さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月28日

道南ブロックリーグ

01.jpg
渡部 2−7 新日鉄

初めて浜厚真に行ってきました。
何度か通ったことはあるので、場所は知っていたのですが。
最寄り駅から車で1〜2分と、アクセスは良いと思います。うまく時間が合えばですが・・・。
ただ観客には優しくないところかも。
何年か前の全国社会人大会@レッズ練習場を思い出しまたよ。。。

メンバー
 渡部  :24,3,4,7,8,9,13,14,20,21,26→19
 新日鐵:24,3→5,4,7→17,9,10,11,14→25,17,19→16,22

試合ですが、前半7分に相手の油断をついた間接FKからの得点で新日鐵が先制。
後半23分までに7点を取って試合を決めました。
試合内容は別にして、どちらも今後は厳しいかなぁ。。。

主審はおなじみの1級審判様でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブロックリーグ)の記事画像
第1回札幌ブロックリーグ第1節第1試合
道南ブロックリーグ
道南ブロックリーグ第11節
道北ブロックリーグ
道央ブロックリーグ第14節
道東ブロックリーグ第6節
同じカテゴリー(ブロックリーグ)の記事
 第1回札幌ブロックリーグ第1節第1試合 (2012-05-13 10:48)
 道南ブロックリーグ (2011-06-12 14:47)
 道南ブロックリーグ第11節 (2010-09-19 14:48)
 道北ブロックリーグ (2010-09-12 11:48)
 道央ブロックリーグ第14節 (2010-09-05 11:50)
 道東ブロックリーグ第6節 (2010-08-08 12:49)

この記事へのコメント
どちらも厳しいとはどう意味なんでしょうか?
Posted by ゲスト at 2005年08月29日 01:50
メールもいただいた方でしょうか?
だいたい想像通りでよいかと思います。
ただ新日鐵に関してはこの1試合を見ただけでの判断ですので、
レベルアップの上、道リーグ再昇格を期待したいと思います。
Posted by prim12 at 2005年08月29日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道南ブロックリーグ
    コメント(2)