さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月03日

全道教員選手権

01.jpg
北蹴会 1ー0 旭川教員SC

私の中では、この大会はその年の北海道サッカーのスタートを飾る大会だと思っていまして、
何年も前から見に行きたいなぁと思っていたのですよ。
今年は岩見沢開催ということで、第1戦を見に行きました。

案の定(爆)、関係者以外に見ている人はほとんどいなく、
さらにマルチボールシステム採用のため、ピッチのまわりに関係者がいらっしゃったので、
ちょっと離れたところから車内で観戦していました。

試合内容は・・・シーズン初戦ですから・・・。
知事杯や全道社会人の時期ぐらいにまた見られることを期待しています。

で、遠くで見ていたので、得点したのは北蹴会だと思いこんでいるのですが、
間違いないですよね!?

あなたにおススメの記事


Posted by hsl2012 at 11:49│Comments(0)教員選手権
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全道教員選手権
    コメント(0)