さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月18日

北海道リーグ第6節

01.jpg
ノルブリッツ北海道 1ー2 トヨタ自動車北海道

画像が、靄がかかったようになってますね。
昨日までの雨のせいか、湿度は高い気がしました。
でも風があったので暑いという感じではなかったのですが。

さて試合ですが、トヨタは若干のシステム変更をしてきました。
ノルブリッツはしばらく見ていないうちにガラッとメンバーが替わってしまって・・・。

前半はどちらもなかなかチャンスがつくれません。
強いていえばノルブリッツが押していたでしょうか。
後半になりトヨタが2度ビッグチャンスをつくりますが、決められません。
逆に19分にCKからノルブリッツFWに決められます。
ところが後半23分にPKを得たトヨタがきっちりと決めて同点。
さらに後半30分にセンターサークル付近からのリスタートを素早く蹴ったトヨタ、
それを受けたFWが相手GKをかわして無人のゴールへ。。。
その後ノルブリッツの猛攻をしのいだトヨタが首位たたきをやってのけました。

今年のトヨタは強いぞ!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事画像
北海道リーグ第5節
北海道リーグ第4節
北海道リーグ第3節
北海道リーグ第2節
北海道リーグ第13節
北海道リーグ第8節
同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事
 北海道リーグ第5節 (2012-06-10 11:51)
 北海道リーグ第4節 (2012-06-09 11:48)
 北海道リーグ第3節 (2012-06-03 11:49)
 北海道リーグ第2節 (2012-05-20 11:51)
 北海道リーグ第13節 (2011-09-25 11:48)
 北海道リーグ第8節 (2011-07-03 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道リーグ第6節
    コメント(0)