さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月04日

練習試合2本目終了

コンサドーレ 6−1 ノルブリッツ

45分×3本の試合でしたが、2本目終了でおなかがすいたので帰ってきました。

1本目はどちらもほぼレギュラー同士のマッチアップ。
プロ11番のハットにやられてしまいましたが、
どうせなら公式戦でやりなさいよ・・・と思った人は多いはずだ!!
2本目はプロが選手を総入れ替え。
明らかにハンディがある中で3失点に抑えたのは上出来だと思います。
余計な3本目(と私は思っている)で、運動量が落ちてボコボコにされたようですが・・・。

この練習試合、ノルブリッツがどういう方針で試合に臨んだのかわかりませんが、
ボールを前におさめてから展開する動きが機能しないことには厳しいかなぁ。
供給源がボランチだけでは、今日のようにつぶされて終わりですよ。
あと3本目は本当に必要だったんですか!?


いろいろな思いはあるのですが、
こうしてプロとアマのトップチーム同士が試合をするのっていいことですよね。
次回は公式戦で!!

あなたにおススメの記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合2本目終了
    コメント(0)