さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月11日

北海道リーグ第1節その2

札幌蹴球団 2-1 トヨタ自動車北海道

妥当な結果だったと思われます。

前半12分にPKを決められ、32分に追加点を奪われる。
43分に1点返すものの、後半のビッグチャンスをモノにできずに終了・・・。

今回初めてSSAPに行きましたが、評判どおり寒かった・・・。
ネット越しの観戦は勘弁してください。


他会場
札幌ウインズ 1-2 Rシュペルブ釧路

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事画像
北海道リーグ第5節
北海道リーグ第4節
北海道リーグ第3節
北海道リーグ第2節
北海道リーグ第13節
北海道リーグ第8節
同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事
 北海道リーグ第5節 (2012-06-10 11:51)
 北海道リーグ第4節 (2012-06-09 11:48)
 北海道リーグ第3節 (2012-06-03 11:49)
 北海道リーグ第2節 (2012-05-20 11:51)
 北海道リーグ第13節 (2011-09-25 11:48)
 北海道リーグ第8節 (2011-07-03 11:48)

この記事へのコメント
はじめまして
24日にトヨタ北海道グランドまで観戦に行こうと思っています

そこで、質問なのですが
雨をしのげる場所はありますか?
沼ノ端からバスで行こうと思いますが、最寄のバス停はどこになりますか?
良かったら教えてください

ウインズVSシュペルブのシュぺ勝ちは意外な結果でしたね
リーグ縮小の影響で今年の道リーグはサバイバルが厳しそうです
Posted by izumi。 at 2008年05月14日 20:15
こちらこそ初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

ご質問の件ですが、
まず雨をしのげる場所はありません。
また風が強いときはかなり寒いです。

また沼ノ端からでしたら、タクシーに乗った方が早いと思います。
最寄りバス停への便数は少ないですし、
バス停からの距離は3キロ以上はあると思うので。
Posted by prim12 at 2008年05月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道リーグ第1節その2
    コメント(2)