さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月22日

道北ブロックリーグ第5節

旭蹴会 2−4 ナイエ

前日からこの日の午前中まで旭川で用事があったので、
帰りに深川に寄って、初めて道北ブロックリーグを観戦しました。

前半1分に旭蹴会が先制します。
旭蹴会は良い形で攻めるものの決められず、逆にナイエが追いつきます。
後半0分にナイエが逆転。さらに2点とって試合を優位にすすめます。
ナイエの3点目か4点目のミドルシュートは見事でした!
後半ロスタイムに旭蹴が1点返すものの焼け石に水でした。

旭蹴会ってこんなに弱かったっけ?? 
それよりも今日はナイエを褒めるべきでしょうか。。


このあと「リオグージョvsサンク」も観戦しました。
後半25分過ぎに0-6になったところで撤収したのですが、そのまま試合は終わったようですね。
サンクは道北ブロックで戦っている間はあれでいいのかもしれませんが、
北海道リーグで優勝を狙うのであれば、今のうちから組織プレーに磨きをかけた方がいいのではと思いました。
偉そうなこと言ってごめんなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブロックリーグ)の記事画像
第1回札幌ブロックリーグ第1節第1試合
道南ブロックリーグ
道南ブロックリーグ第11節
道北ブロックリーグ
道央ブロックリーグ第14節
道東ブロックリーグ第6節
同じカテゴリー(ブロックリーグ)の記事
 第1回札幌ブロックリーグ第1節第1試合 (2012-05-13 10:48)
 道南ブロックリーグ (2011-06-12 14:47)
 道南ブロックリーグ第11節 (2010-09-19 14:48)
 道北ブロックリーグ (2010-09-12 11:48)
 道央ブロックリーグ第14節 (2010-09-05 11:50)
 道東ブロックリーグ第6節 (2010-08-08 12:49)

この記事へのコメント
いつも拝見させてもらっています。
本日は道リーグ首位攻防戦も開催されていたのに、なぜ道北リーグを観にきたのでしょうか?
よろしければ教えてください。
Posted by 旭川 at 2008年06月22日 20:27
ご訪問ありがとうございます。
追記にも書かせていただいたとおり、旭川に行く用事があったので、
その帰り道に寄りました。

また、全道自治体職員大会も見たかったのですが、
ちょっとタイミングが合いませんでした・・・。
Posted by prim12 at 2008年06月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道北ブロックリーグ第5節
    コメント(2)