さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月10日

北海道リーグ第1節

ノルブリッツ北海道 3−0 トヨタ自動車北海道

ノルブリッツが前半6分、37分、後半14分に得点を上げ、勝ちました。

ノルブリッツも確かに強かったのですが、
トヨタにも勝機があったと思う私は甘すぎるでしょうか?
昨年の開幕戦よりは勝てるチャンスがあったような気がします。

次、勝ちましょう。


その他の試合の結果
  札幌ウインズ 6-2 札幌蹴球団
  札大GP 1-0 ベアフット北海道

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事画像
北海道リーグ第5節
北海道リーグ第4節
北海道リーグ第3節
北海道リーグ第2節
北海道リーグ第13節
北海道リーグ第8節
同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事
 北海道リーグ第5節 (2012-06-10 11:51)
 北海道リーグ第4節 (2012-06-09 11:48)
 北海道リーグ第3節 (2012-06-03 11:49)
 北海道リーグ第2節 (2012-05-20 11:51)
 北海道リーグ第13節 (2011-09-25 11:48)
 北海道リーグ第8節 (2011-07-03 11:48)

この記事へのコメント
初のカキコミです。
前半見ました。

前半はロングボールを出すしか無い感じ、出しては跳ね返されての感じでした。
Posted by 25 at 2009年05月10日 20:02
今年のノルブは強そうですがトヨタもいいみたいですね。
来週の第2節も楽しみですね。
Posted by ボーイ at 2009年05月11日 11:44
◎25さん、ボーイさん
 コメントありがとうございました。
 たしかに前半は・・・でしたが、後半の流れが来たときの攻撃は
 期待を持たせるものだったと思ってます。
 次勝ちますよ。
Posted by prim12 at 2009年05月11日 21:14
質問なんですけど、札幌ウィンズってチームありますよね?
このチームはどういったチームなんですか?
蹴球団に6対2ってすごいと思いました。
Posted by ボーイ at 2009年05月14日 10:02
◎ボーイさん
 連勝する可能性はあると思いますよ。
Posted by prim12 at 2009年05月14日 21:08
蹴球に6対2勝ちかぁー
蹴球って若くないチームですよね?
ウインズの平均年齢って何歳ぐらいなんですか?
Posted by たか at 2009年05月22日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道リーグ第1節
    コメント(6)