さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月04日

北海道リーグ第10節その2

文教大明清高校 2−0 ASCアドゥーマ

第1試合終了後から雨が降り出し、傘を取りにいったん車へ。
戻ってきたら第2試合が始まっていました。

運動量でまさった明清が前半に2点リード。
2点目を決めた明清#10は、シュート前の切り返しで勝負ありです。
アドゥーマも#11を起点に攻撃をしたいところですが、
サポートを得られない上にDF3人に囲まれてしまっては打つ手がありません。
今日の試合については、妥当な結果だったと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(女子)の記事画像
北海道女子ユース(U-18)決勝
チャレンジリーグ第10節
北海道リーグ第10節
北海道女子ユース(U-15)決勝
同じカテゴリー(女子)の記事
 北海道女子ユース(U-18)決勝 (2010-10-18 12:09)
 チャレンジリーグ第10節 (2010-07-04 15:19)
 北海道リーグ第10節 (2009-10-04 11:36)
 北海道女子ユース(U-15)決勝 (2009-07-20 11:14)

Posted by hsl2012 at 13:24│Comments(0)女子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道リーグ第10節その2
    コメント(0)