さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月22日

北海道リーグ第2節

駒澤OB 3−2 ブラックペッカー



2年ぶりに苫小牧で北海道リーグ観戦ですface05

前半43分に駒澤のFWが鮮やかな抜け出しからGKとの1対1を決めて先制。
その数分前に「あと5分だからセーフティーに!」と言ってたのに・・・。

後半6分と14分に駒澤が連続ゴールを決めて勝負ありかと思ったのですが、
BPが37分と44分に得点して追いすがります。

でも何とか駒澤の逃げ切り勝ちとなりました。


前半は両チームともコンパクトに相手の出足を防いでいたので、
見ていておもしろかったです。

後半はどちらもグダグダ・・・。

BPからみれば、防ぎたかった失点・・・。
駒澤から見れば、無失点で抑えたかった試合。
どちらも課題の残る試合だったのかなと思います。


審判団さん、選手を待たせてはいけませんface06


※ひとつ前のエントリ「前半終了」にコメントしてくださった田舎人さんへ。
 あの記事は数日後に削除になるなので、一緒にコメントも消えてしまいます。
 ご了承ください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事画像
北海道リーグ第5節
北海道リーグ第4節
北海道リーグ第3節
北海道リーグ第2節
北海道リーグ第13節
北海道リーグ第8節
同じカテゴリー(北海道リーグ)の記事
 北海道リーグ第5節 (2012-06-10 11:51)
 北海道リーグ第4節 (2012-06-09 11:48)
 北海道リーグ第3節 (2012-06-03 11:49)
 北海道リーグ第2節 (2012-05-20 11:51)
 北海道リーグ第13節 (2011-09-25 11:48)
 北海道リーグ第8節 (2011-07-03 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道リーグ第2節
    コメント(0)