さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月24日

知事杯1回戦 【他試合結果追記】

浦臼FC 0−9 北海学園大学

会場の忠和公園多目的広場はサッカーコートが2面とれるのですが、
2年前に知事杯で来たときとは反対のコートでの開催でした。
でも観戦するにはあまりに環境が悪い。
折りたたみ椅子を持ってこなかったので、ゴール裏にあった花壇の石に座って観戦です。

もはや年中行事となりつつある、浦臼FCの全道大会観戦。
過去3年3戦はいずれもノーゴールなので、今年こそはと期待して行きました。
この試合もJRと路線バスを乗り継いでの会場入りです。

試合は開始1分17秒に、北海学園がミドルを決めて先制face08
前半20分までに4点差をつけられます・・・。
これで安心してしまったのか、北海学園の攻めがグダグダに・・・。
私が監督なら試合後に10kmの罰走をさせるかな。
その後、浦臼も何度か決定的チャンスをつくりますが決められずface07
ノーゴールのまま試合終了となりました。

今日の浦臼は、今まで見た中で一番おとなしかったかも・・・。
もっと元気だそうよ!!


【他試合の結果】
  マルセイズ 4-1 旭川医大
  札幌学院 8-1 登別大谷
  道都大 11-1 教育大釧路
  北大医学部 3-2 教育大函館

・・・昨日の居残り練習って、てっきり翌日への調整かとface07

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(知事杯)の記事画像
知事杯準決勝
知事杯2回戦 【他試合結果追記】
知事杯千歳地区予選決勝
知事杯苫小牧地区予選決勝
知事杯準決勝その2
知事杯準決勝その1
同じカテゴリー(知事杯)の記事
 知事杯準決勝 (2010-08-28 12:19)
 知事杯2回戦 【他試合結果追記】 (2010-07-25 11:47)
 知事杯千歳地区予選決勝 (2010-06-20 15:37)
 知事杯苫小牧地区予選決勝 (2010-05-04 11:49)
 知事杯準決勝その2 (2009-08-29 14:50)
 知事杯準決勝その1 (2009-08-29 12:18)

Posted by hsl2012 at 14:18│Comments(2)知事杯
この記事へのコメント
遠くまで観戦しに来ていただきありがとうございました。

ほんとに1点が欲しかったのでとても悔しかったです!!

元気ありませんでしたか・・・
うちのチームが声の盛り上げで負けたのは初めてだったと思います。
声出し隊長も声をだしたら、相手のほうが元気になって驚いてました(笑)
やっぱり高齢化で・・スタミナ面でだんだん落ちてきてるみたいです。

今週のクラブ選手権道北大会では今回の経験を活かし、全道大会へ進めるように頑張ります!
Posted by 浦臼キャプ at 2010年07月25日 20:28
お疲れさまでした!

元気については、私の中で、求めているレベルが上がっているのかもしれませんw

9/4は予定を空けてあるので、がんばってくださいね!
Posted by prim12 at 2010年07月25日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知事杯1回戦 【他試合結果追記】
    コメント(2)