さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月25日

知事杯2回戦 【他試合結果追記】

北翔大 2−3 駒澤OB

見たい選手がいたので、今日は苫小牧で観戦です。

その選手、反撃ののろしとなるゴールを決めました。
たぶんFWのハズなのに、サイドやディフェンスラインに下がるなどやりたい放題face08
でも勝負所にはきちんと顔を出す。

昇格争いは、彼の出来如何かもしれません。


駒澤については、負けてもおかしくない試合をひっくり返してしまう。
その勢いは感じました。

でも、守備面の課題をきちんと修正してこないと、
次の札幌ユース戦は、ケチョンケチョンにされるかもface06


【その他の結果】
 マルセイズ 3-0 札大GP
 札幌学院 5-0 北蹴会
 道都 2-1 教育大岩見沢
 札大 6-0 東農大
 ノルブリッツ 4-0 北大医学部
 北海学園 10-0 旭川実業

・・・なお3回戦の観戦予定はありませんface06

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(知事杯)の記事画像
知事杯準決勝
知事杯1回戦 【他試合結果追記】
知事杯千歳地区予選決勝
知事杯苫小牧地区予選決勝
知事杯準決勝その2
知事杯準決勝その1
同じカテゴリー(知事杯)の記事
 知事杯準決勝 (2010-08-28 12:19)
 知事杯1回戦 【他試合結果追記】 (2010-07-24 14:18)
 知事杯千歳地区予選決勝 (2010-06-20 15:37)
 知事杯苫小牧地区予選決勝 (2010-05-04 11:49)
 知事杯準決勝その2 (2009-08-29 14:50)
 知事杯準決勝その1 (2009-08-29 12:18)

Posted by hsl2012 at 11:47│Comments(4)知事杯
この記事へのコメント
始めまして。

初コメントさせていただきます!

いつも楽しく見させて頂いております。
有り難うございます。

今年は、道南ブロックリーグ優勝する事が出来ました。

なんか、僕の記事っぽい(勘違いでしたらすいません。。。)事が
記載されてたのでコメントしてみました!!

これからも北海道サッカー情報を宜しくお願いします!!
Posted by 駒澤OB No.10 at 2010年09月07日 17:11
こちらこそ、はじめまして!
いつも見ていただき、ありがとうございます。

また、優勝おめでとうございます。
昨日の地元紙で写真付きの記事を見ましたよ。

さて、お尋ねの件ですが・・・正解です!
まさかご本人さまに見ていただけるとはビックリです!!!

知事杯予選の苫駒大戦で、確か途中出場したとたんに逆転しましたよね!?
あれ以来、私の中で気になる選手の1人だったりします。

駒澤OBの試合は、今シーズンあと1つは観戦できそうなので、
プレーが見られることを楽しみにしています。
Posted by prim12 at 2010年09月07日 20:49
知事杯予選は仕事で遅れての途中出場でした。

上手く、逆転出来たのでよかったです!

今シーズン観戦される試合はいつですか??
是非声を掛けてください!!

多分、トヨタ戦かな 笑
Posted by 駒澤OB No.10 at 2010年09月08日 10:04
(笑)
Posted by prim12 at 2010年09月08日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知事杯2回戦 【他試合結果追記】
    コメント(4)