さぽろぐ

スポーツ  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月02日

知事杯準決勝

01.jpg
札幌大学 4−3 道都大学
ノルブリッツ北海道 1−0 北海道教育大学函館校

仕事を終えて、車で厚別に向かいました。
第1駐車場に入れようと思ったら・・・あら満車。
11時半過ぎに着いたのですが、場内整理のお兄さんによると
選手やら保護者(えっ!?)やらで満車になったとか。
スミマセン、普段の道リーグのつもりで行ってしまいました(爆)

仕方なく第2駐車場に車を止め、競技場へ。
後半20分ぐらいで札大が3−1でリードをしているのを確認して、
おなかがすいたのでお昼ご飯を食べに。
再び戻ってきたら第2試合が始まる直前でした。

大会プログラムを売っていたので、運営本部に行って購入。
そこにいた方に「3−2で札大勝利」と聞いたはずだったのですが、
スコアを間違えて速報してしまいました・・・。
まあ札大が勝ったのには変わりないからいいか。。。。
※間違いスコアを転載した方を発見・・・。

第2試合は13時キックオフ。主審は2級審のワッペンをしてましたよね!? うーん。
どちらもそれなりに攻め込むも、なかなか点が入りません。
前半31分にゴール前のポストプレーからノルブリッツの20番が決めて先制!
その瞬間、ノルブリッツ関係者の多さにビックリ(笑)
後半は両チームとも3名ずつの交代を使いますが試合は動かず。
ノルブリッツの決勝進出が決まりました。

明日の決勝ですが、
個人的には「学生の3大タイトル」化を阻止していただきたいものです。
↑意味不明な方は昨年の知事杯決勝の欄を参照のこと

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(知事杯)の記事画像
知事杯準決勝
知事杯2回戦 【他試合結果追記】
知事杯1回戦 【他試合結果追記】
知事杯千歳地区予選決勝
知事杯苫小牧地区予選決勝
知事杯準決勝その2
同じカテゴリー(知事杯)の記事
 知事杯準決勝 (2010-08-28 12:19)
 知事杯2回戦 【他試合結果追記】 (2010-07-25 11:47)
 知事杯1回戦 【他試合結果追記】 (2010-07-24 14:18)
 知事杯千歳地区予選決勝 (2010-06-20 15:37)
 知事杯苫小牧地区予選決勝 (2010-05-04 11:49)
 知事杯準決勝その2 (2009-08-29 14:50)

Posted by hsl2012 at 14:48│Comments(0)知事杯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知事杯準決勝
    コメント(0)